くらし情報『ロンブー淳の決意に11万いいね 亮への世論動かすコンビ愛』

2020年1月11日 21:59

ロンブー淳の決意に11万いいね 亮への世論動かすコンビ愛

ロンブー淳の決意に11万いいね  亮への世論動かすコンビ愛


ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が1月10日、Twitterで相方・田村亮(48)の活動再開を発表した。「再びコンビとして活動していく」とつづられており、その決意が反響を呼んでいる。

同日、亮とのツーショットをアップし《吉本興業から田村亮の活動再開のリリースが発表されました。これで、田村亮の謹慎処分が解除されたことになります》と投稿した淳。亮は2人の会社・株式会社LONDONBOOTSに所属し、吉本興業をエージェント会社として活動していくと報告。こう続けている。

《田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います》

そして、《これからも田村亮、そしてロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します》と結んでいる。

決意のにじむ同ツイートは、投稿1日ほどで1.8万件のリツイートと11.6万件もの“いいね”を記録。
さらに、こんなエールが相次いでいる。

《こんなにも早く復活出来たのは 淳社長△さんの活躍もあっての事だと思います!!これからも頑張って!!》
《お二人が揃って笑顔を見せてくれる日まで 待ってます!》

また同日、YouTubeの「ロンブーチャンネル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.