くらし情報『出川哲朗『充電』は会議番組に…制作者たちのコロナ禍の苦悩』

2020年4月30日 06:00

出川哲朗『充電』は会議番組に…制作者たちのコロナ禍の苦悩

4月下旬、ロケができない出川はコンビニへ……。

4月下旬、ロケができない出川はコンビニへ……。



東京都内のコンビニエンスストアで、“免疫力を高めることができる”と人気のあるヨーグルト飲料を数本買い込んでいたのはタレント・出川哲朗(56)だった。

本誌が彼を目撃したのは4月下旬。バラエティ番組には引っ張りだこの彼だが、緊急事態宣言が発令され、多くの番組が収録休止中ということもあり、のんびりとした表情を見せていた。だが彼の冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』を放送しているテレビ東京関係者は言う。

「5月6日に緊急事態宣言が解除されればありがたいのですが、どこまで期待していいものなのか。『この状態が夏ぐらいまで続くかも……』と、不安な声も上がっています。
どのバラエティ番組も同じでしょうが、5月、6月くらいまでは、当時はカットされて放送しなかった未公開映像や、人気のあった回の映像を再編集してしのいでいくことになると思います。『充電』に関しては、いっそ開き直って、“これから番組でやりたいことを出演者で話し合って、その様子も放送したらどうか”といった提案も出ています。それにしても出演者たちがスタジオに集まれない状況が続くようであれば、盛り上げるのも難しいですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.