くらし情報『ディーン・フジオカ「ブッキー(妻夫木聡)の攻めがすごい」』

2020年11月6日 11:00

ディーン・フジオカ「ブッキー(妻夫木聡)の攻めがすごい」

ディーン・フジオカ「ブッキー(妻夫木聡)の攻めがすごい」


「妻夫木聡さんは、演技の道をずっと探求されてきた方という印象です。ものすごい気迫で攻めてきますから。プロとして芝居をやっていくってこういうことなんだなあと勉強になります」

ドラマ『危険なビーナス』(TBS系・日曜21時〜)で主演の妻夫木聡(39)と初共演を果たしたディーン・フジオカ(40)。

ドラマでは、遺産相続をめぐってなにかと反目し合う役だが、実は、同じ’80年生まれで同学年の2人。撮影現場では旧来の友人のように打ち解け、ディーンは“ブッキー”と親しみを込めて呼んでいるそう。

「ブッキーがインスタグラムを始めたばかりだと聞いて、『せっかくだから、2人でライブ配信をやろうよ』って声をかけて、初コラボしたんですよ。撮影の合間に互いのメーク室でやってるから、隣同士、音がハウリングしちゃって(笑)。いい大人が何やってるんだろう?って感じですけど、楽しくて。
今度はセリフの読み合わせを生配信しようかって話にもなりましたが、それやったらネタバレしちゃうよと。そんなたわいのない会話をして遊んでいます」

仲むつまじい2人を想像しながらドラマを見ると、楽しさが倍増しそう!

「女性自身」2020年11月17日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.