くらし情報『伊藤健太郎 更生寺修行を拒否の呆れた言い分【上半期ベストスクープ】』

2021年6月26日 06:00

伊藤健太郎 更生寺修行を拒否の呆れた言い分【上半期ベストスクープ】

伊藤健太郎 更生寺修行を拒否の呆れた言い分【上半期ベストスクープ】


繰り返される緊急事態宣言、コロナ禍終息の兆しが見えないなか開催に突き進む東京オリンピックなど、未だ混迷を極める2021年上半期。並行して芸能界でも数々の“事件”が――。本誌が目撃した“スクープ”から特に反響の大きかったものを今一度お届けしたい。

人気若手俳優から、ひき逃げ事件でキャリアに大きく傷をつけることになった伊藤健太郎。4月末にテレビや雑誌のインタビューに応じ、“禊”を終えたかに見えた伊藤だが、謹慎生活中にまさかの行動を。勧められた寺での更生修行をなんと断っていたというのだ――(以下、2021年5月25日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

「テレビのインタビューを見ましたが、事件について言い訳も多く、人ごとのような話しぶりだと思いました。正直、心底反省しているという印象はなくがっかりです」

こう肩を落とすのは伊藤健太郎(23)と一緒に仕事をする予定だったあるドラマの制作関係者だ。

昨年10月に道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、3月に不起訴処分となった伊藤。
事故から半年の間、沈黙を貫いていた伊藤だが、“復帰”に向け動き始めた。

伊藤は『週刊新潮』5月6日・13日号、5月1日放送の『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.