くらし情報『福原愛 疑惑スルー、五輪解説はギャラ100万!不倫報道から略奪交際までの強気な歩み』

2021年12月29日 06:00

福原愛 疑惑スルー、五輪解説はギャラ100万!不倫報道から略奪交際までの強気な歩み

福原愛 疑惑スルー、五輪解説はギャラ100万!不倫報道から略奪交際までの強気な歩み


12月22日、『NEWSポストセブン』によって報じられた福原愛(33)の真剣交際報道。同サイトによると、お相手は今年3月に“横浜デート”が報じられた5歳年下の会社員A氏だという。

さかのぼること’16年9月、台湾出身の卓球選手・江宏傑(32)と結婚した福原。その後、二児を授かった。中国のリアリティ番組で江とのキスシーンを披露するなど幸せな様子が伝えられていたなか、Aさんとの横浜デートが発覚。続けて『週刊文春』が「Aさんは既婚者」と報じ、福原のW不倫疑惑は非難の的となる。

不倫疑惑の代償は決して小さくなかった。福原は報道前の今年1月中旬、「スポーツ界に社会貢献活動を通じて恩返しする」という目標を掲げ、『株式会社omusubi』を設立していた。
しかし、そのオフィスがわずか2ヵ月で閉鎖していたことが本誌の取材を通じてわかった。

また3月下旬に本誌は、不倫報道の舞台となった都内にある福原の自宅から引越し業者が荷物を運び出す様子を目撃。そして7月、福原と江は離婚を発表した。

オフィス閉鎖、自宅の引っ越しと疑惑によって追い込まれていく福原。しかし、彼女はめげるどころか強気な姿勢を見せていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.