くらし情報『石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし』

2022年1月25日 06:00

石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし

石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし


「ここ2年で仕事は激減し、石田さんにとって最後のレギュラーだった文化放送のラジオ番組も今年3月で終了が決定しています」(テレビ局関係者)

崖っぷちに立たされている石田純一(68)。全国で緊急事態宣言が発出されていた’20年4月に訪れた沖縄のゴルフ場で新型コロナに感染し、大きな批判を浴びたことでイメージダウンを招き、仕事面に多大なダメージを与えた。

そんな石田だが、プライベートでは大きな決断をくだしていた。石田の仕事関係者は言う。

「石田さんは都内の一等地にあった一軒家を昨年のクリスマスイブに売却しています。東尾理子さん(46)との間に誕生した長男の理汰郎くんが生まれた翌年の’13年に完成し、土地建物合わせて推定3億円とも言われる豪邸です。

購入したのは石田さんと30年来の交流がある知人の経営者と聞いています」

思い出の邸宅を手放した石田が次に選んだ住処は借家だった。

「売却後に都内の高級住宅地にある一軒家を借りて、一家で住んでいるそうです。築20年の地下1階、地上2階建てで、延べ300平方メートルを超えると聞いています。昨年末から石田さんは家探しに奔走し、引越し先を下見する石田さんの姿がたびたび近隣住民に目撃されていたといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.