くらし情報『中居正広 松本人志への差し入れが「盲点」と話題!芸能人の心を掴む圧倒的な“贈り物術”』

2022年1月29日 11:00

中居正広 松本人志への差し入れが「盲点」と話題!芸能人の心を掴む圧倒的な“贈り物術”

中居正広 松本人志への差し入れが「盲点」と話題!芸能人の心を掴む圧倒的な“贈り物術”


新型コロナウイルスの濃厚接触者として自宅待機中のダウンタウンの松本人志(58)。そんな松本に、タレントの中居正広(49)が差し入れた“あるもの”が、注目を集めている。

28日、松本は自身のツイッターを更新。中居から宅配便で差し入れを送られたことを明らかにした。

《中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん?電球?メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信。明るい気持ちになった。。。のか》

松本のこのツイートはたちまち拡散され、15.8万件ものいいねを集めるなど大反響を呼ぶ形に。

また中居からの意外な角度からの差し入れに対し、ネット上では中居の気遣いとユーモアを賞賛する声が相次いだ。

《確かに切れたら大変》
《一人暮らしだったら、、、これは盲点…!》
《確かに電球、電池、ペーパー類ペーパーロールは必要かも》
《電球まで!さすが中居くん。痒いところまで手が届くというか痒くなる前から手が届いてる》
《この心遣いは真似したい!中居くんさすがだなぁ》
《電球が入ってるところが中居くんですね!明るい気持ちになった!》

心遣いに溢れた差し入れで、松本だけでなく多くの人の心を明るくした中居。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.