くらし情報『東海オンエアが“高速でガス欠”を爆笑報告もMAZDAは「コラボ打ち切りはない」と温情』

2023年4月26日 17:49

東海オンエアが“高速でガス欠”を爆笑報告もMAZDAは「コラボ打ち切りはない」と温情

東海オンエア OFFICIAL STOREより

東海オンエア OFFICIAL STOREより



チャンネル登録者数、約690万人を誇る大人気YouTuberグループの東海オンエア。彼らがサブチャンネル『東海オンエアの控え室』で公開した動画が、現在ネットで物議を醸している。

まず4月18日にアップされた『東海オンエアの控え室』の動画で、メンバーのとしみつ(29)は「運転中にガス欠した」とリーダーのてつやに報告。すると翌日の動画で、てつやは“前日の動画の撮影直後に、高速道路を降りてすぐガス欠を起こした”と明かした。

てつやによると高速に乗った後、車の燃料残量警告灯が点灯したものの「Eがついたからなんやねん。舐めんな、舐めんなよ」と思い運転を続行。しかし、ETCゲートを出た直後にガス欠を起こしたため、別の車に乗っていた他のメンバーがガソリンスタンドで軽油を購入。給油したことでことなきを得たという。


「高速の途中でやっちゃうと、確か犯罪とか。道路交通法違反みたいな。危ないから本当」と話したてつや。いっぽう動画では「高速道路でガス欠した」という話を時に変顔を交えながら話し、その姿に他のメンバーが大笑いするシーンもあった。そんな動画を同じくメンバーの虫眼鏡(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.