くらし情報『長谷川京子 “匂わせなし”な新たな恋にエール続出!子供巻き込む“身勝手不倫”広末涼子との「格の差」』

2023年7月21日 06:00

長谷川京子 “匂わせなし”な新たな恋にエール続出!子供巻き込む“身勝手不倫”広末涼子との「格の差」

長谷川京子 “匂わせなし”な新たな恋にエール続出!子供巻き込む“身勝手不倫”広末涼子との「格の差」


7月19日、「NEWSポストセブン」で6歳年下の男性・A氏との熱愛が報じられた長谷川京子(44)。

記事によれば、お相手のA氏は都内のレストランオーナーで、長谷川より6歳年下。2人は2年前に出会い、長谷川の猛アタックで交際がスタートしたという。記事ではディナー帰りの2人が、タクシーのなかでキスを交わす写真も掲載された。

’21年10月に、ロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一(48)との離婚を発表した長谷川。’08年10月に交際3カ月のスピード婚で結ばれた2人の間には、結婚翌年に長男が誕生。’12年には長女が誕生し、長谷川は’13年の「ベストマザー賞」で表彰されたこともあった。

「NEWSポストセブン」が20日に公開した記事では、子供たちも含めてA氏と一緒に旅行に行くなど、すでに家族同然の関係だという。
A氏との交際について長谷川は、「女性セブン」の取材に「おつきあいさせていただいております」と認めている。

シングルマザーながら新しい恋を謳歌する長谷川に、ネット上ではエールの声が上がっている。

《幸せになってください!》
《新しい恋、楽しんでほしいなぁ》
《長谷川京子さんなかなかですなぁ周りを気にせず貫く女性カッコいい》

一方で長谷川は、今年1月9日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.