くらし情報『「暴露始めたんかと」コロチキ・ナダル Xで見せた“異変”にネット衝撃』

2024年2月28日 18:18

「暴露始めたんかと」コロチキ・ナダル Xで見せた“異変”にネット衝撃

「暴露始めたんかと」コロチキ・ナダル Xで見せた“異変”にネット衝撃


お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(39)のXに波紋が広がっている。

2月28日14時過ぎ、ナダルは自身のXにて突如、海外のサービスに関する投稿を16件続けてリポスト。その後は《止めれるものなら止めてみろ》《雑魚どもが》《かかってこい全員まとめてかかってこい》と挑発するかのような投稿を繰り返し、驚きが広がった。

しかし、ナダルは今までの投稿には文末に「ナダル」と署名していることから、SNS上ではアカウントの乗っ取りを疑う声が。

《最後にナダルつけ忘れてますよ って思ったら普通に乗っ取りっぽいな〜ナダル〜》
《文末にナダルが無いから本人じゃない、まさかこんな所でみつをシステム(末尾に名前をつける)が役立つとは》
《ナダルさんがいつも律儀に文末に署名していたのがここにきて効いてくるの胸熱展開すぎる》

すると午後5時ごろ、《すいません!!なんか乗っ取られてました取り返しました!!!ご心配おかけしました!!ナダル》と投稿し、アカウントの乗っ取りの被害に遭ったことを報告。該当の投稿を削除した。

元プラスマイナス岩橋良昌(43)が、様々な告発をXで行った末に吉本興業から契約解消されたばかりだったこともあり、《ナダルも暴露始めたんかと思ったやん》《ナダル、タイミングも何もかも最悪な乗っ取りの仕方されてる》と心配する声もあがっていた。ファンも一安心だろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.