くらし情報『ダッフィーに三角関係の予感? 夢見るウサギにメロメロ』

2017年4月5日 17:00

ダッフィーに三角関係の予感? 夢見るウサギにメロメロ

image


3月23日、130人のダッフィーファンがホテルミラコスタに集結した。彼らは約4,000人の応募者の中から抽選で、特別なファンイベントに招待されたラッキーなゲストたち。

内容の事前予告がいっさいなく、さまざまな噂が飛び交っていた秘密のイベントに本誌は潜入した。

最初の部屋にはダッフィーたちのジオラマが展示、その1つにダッフィーが誰かに手紙を書く姿があった。じつは、それは今日のゲストのために書いたもの。隣の部屋に移ると、手紙を持ったS.S.コロンビア号の船長が登場し、ダッフィーに代わり朗読を始める。

「新しい友達をみんなに紹介したいんだ!」

正面のカーテンが開き、登場したのはラベンダー色したウサギの女の子、ステラ・ルー。彼女のプロフィールやダッフィーとの出会いが紹介され、その後、発売前のぬいぐるみがゲスト全員にプレゼントされた。


さらに、最後にはリアルキャラクターが登場しグリーティングするサプライズも。華奢な体とキュートなおめめ、愛らしい動きに一気に魅了されるゲストたち。ダッフィーとも終始手をつないだり、くっついたりして、とても仲よし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.