くらし情報『広瀬すずに門脇麦…バレンタインで見えたヒロインの“女子力”』

2018年2月15日 11:00

広瀬すずに門脇麦…バレンタインで見えたヒロインの“女子力”

image


2月14日はバレンタインデー。日本では恋人へチョコレートを贈るのが一般的だが、職場では日ごろの感謝を込めてチョコレートを差し入れする義理チョコ文化も。では、芸能人にとっての職場・撮影現場では……?

2月14日、冬ドラマの各公式SNSがその模様を更新。それぞれファンの間で話題を呼んでいる。

《気遣い力がすごい!》《スタッフになりたい》との声が続出したのが、ドラマ『anone』の広瀬すず(19)の差し入れだ。

「現場用に作れそうな時間がなかったのでメッセージガーナ。。笑」と広瀬本人のつぶやきとともに上がっているのは、市販のガーナチョコレートの箱を持つスタッフらの写真。よく見ると、1人1人違うメッセージが添えられていることがわかる。
細やかな気遣いが見て取れる差し入れだ。

そして《かわいいだけじゃなくて女子力もあるだなんて…》《私も食べたい》と女性を中心に支持を集めたのはドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)に出演中の門脇麦(25)の差し入れだ。

撮影で忙しいにもかかわらず、手作りクッキーを2種類自作!門脇の器用さが出ている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.