くらし情報『松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」』

松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」

2018年5月20日 22:00
 

関連リンク

・ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、自身のブランド「Chubby Bunny」立ち上げ 第1弾はなんとランジェリー「想像したでしょ!」
・中村倫也「嫌われているかも」と思う先輩俳優とは?
・アニメ『火ノ丸相撲』メインキャストに阿部敦、落合福嗣ら発表
image


松本人志(54)が5月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)内で、ロックフェスに初参戦すると発表。話題を呼んでいる。

松本の出演するフェスは、熊本県南阿蘇村で開催される「阿蘇ロックフェスティバル」。同フェスは泉谷しげる(70)の主催するもので昨年、同番組では開催された様子を特集。その際に松本が今年度の参加を約束していた。

20日、同番組に出演した泉谷は「社交辞令じゃなくて本当に来てくれるとは、ワイドナショーってすげぇんだな。松ちゃん、ありがとな」と松本に感謝。すると松本は「正直、1年前に約束した時に泉谷さんが1年もたないと思っていたんです」と発言し、笑いを誘った。

同フェスには松本だけでなく、番組のMCを務める東野幸治(50)とレギュラーの前園真聖(44)も参加決定。歌唱コーナーもあるという。ロックミュージシャンだけでなく斎藤工(36)や清水ミチコ(58)も出演を予定してしており、まさにバラエティ豊かな顔ぶれを誇る同フェス。ネットでは、歓喜の声が上がっている。

ワイドナショーが阿蘇フェスに出るげな!まっちゃん歌うげな!》

《地元が熊本だから嬉しい》

《もう来週やん!松本人志さん会える!》

同フェスのTwitterアカウントは同日、ワイドナショーメンバーの参加にこう意気込んでいる。

「スタジオ同様に、本フェス発起人である泉谷しげる氏との楽しく熱いかけ合いが見ものです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.