くらし情報『松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」』

2018年5月20日 22:00

松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」

image


松本人志(54)が5月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)内で、ロックフェスに初参戦すると発表。話題を呼んでいる。

松本の出演するフェスは、熊本県南阿蘇村で開催される「阿蘇ロックフェスティバル」。同フェスは泉谷しげる(70)の主催するもので昨年、同番組では開催された様子を特集。その際に松本が今年度の参加を約束していた。

20日、同番組に出演した泉谷は「社交辞令じゃなくて本当に来てくれるとは、ワイドナショーってすげぇんだな。松ちゃん、ありがとな」と松本に感謝。すると松本は「正直、1年前に約束した時に泉谷さんが1年もたないと思っていたんです」と発言し、笑いを誘った。


同フェスには松本だけでなく、番組のMCを務める東野幸治(50)とレギュラーの前園真聖(44)も参加決定。歌唱コーナーもあるという。ロックミュージシャンだけでなく斎藤工(36)や清水ミチコ(58)も出演を予定してしており、まさにバラエティ豊かな顔ぶれを誇る同フェス。ネットでは、歓喜の声が上がっている。

《ワイドナショーが阿蘇フェスに出るげな!まっちゃん歌うげな!》

《地元が熊本だから嬉しい》

《もう来週やん!松本人志さん会える!》

同フェスのTwitterアカウントは同日、ワイドナショーメンバーの参加にこう意気込んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.