くらし情報『新婚LiLiCo「純烈」夫の“ファンサービス”には「嫉妬しません!」』

2018年5月28日 16:00

新婚LiLiCo「純烈」夫の“ファンサービス”には「嫉妬しません!」

image


宮沢りえ(45)、チェ・ジウ(42)……近年、目にすることが多くなったのが40OVERの女性芸能人による「熟年婚」。精神的にも、経済的にも自立したこの世代が「熟年婚」で成功するためのヒントとは?そこで今年4月、歌謡グループ「純烈」の小田井涼平さんと結婚していたことが明らかになったLiLiCoさん(47)に話を聞いた。

「あんまり新婚っていう気負った感じはないんですよ。大変なこともさほどない。あえて言うなら、ちょうど出かけようというタイミングで主人が起きてきたときくらいかな。『えっ、また朝ごはん作るの?』ってことになるので、必ず『明日は何時?』と確認し合っています」(LiLiCoさん・以下同)

多忙な毎日にもかかわらず、毎朝夫よりも先に起きて、朝食を作っているというLiLiCoさん。はた目には無理をしているようにも思えるが、本人にとっては「これが普通」だそう。

「無理していたのは結婚前よ。
彼が泊まりに来たときは化粧も済ませて『おはよう』って言っていたのが、今ではオバケみたいな顔して送り出していますから(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.