くらし情報『リュックと添い寝ごはん、サポートギタリスト・ぬんが正式加入 新たな旅立ちを描いた新曲MV公開』

2022年10月5日 14:00

リュックと添い寝ごはん、サポートギタリスト・ぬんが正式加入 新たな旅立ちを描いた新曲MV公開

リュックと添い寝ごはん


平均年齢20歳のバンド、リュックと添い寝ごはんが、ぬん(Gt.)の正式加入を発表した。

2019年よりサポートギタリストとしてバンドを支えてきたぬん。SNSでもメンバーとの仲の良い様子を常に公開してきただけに、ファンの間では広く認知されている存在だったが、これからは彼を含む4人組バンドとして活動していく。

また、本日10月5日に配信リリースされた新曲「Thank you for the Music」のMusic Videoが公開された。「Thank you for the Music」は11月9日に発売されるニューアルバム『四季』に収録される楽曲。MVはメンバーがスーツに身を包み楽曲を演奏する様子が捉えられており、3人体制から4人体制へのバンドの変化と新たな旅立ちを描いた内容となっている。さらに映像の後半にはあっと驚く展開も用意されている。

併せて公開されたアーティスト写真は、同曲のMVで着用していたものと同じスーツ姿で並ぶ4人の写真で、その堂々とした佇まいからは新メンバーを迎えてさらなる飛躍を目指すバンドの決意が感じられる1枚となっている。
また『四季』のジャケット写真も公開となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.