くらし情報『ミュージカル『時をかける少女』に話題の現役音大生・天翔愛が出演決定!』

2023年9月1日 12:00

ミュージカル『時をかける少女』に話題の現役音大生・天翔愛が出演決定!

ミュージカル『時をかける少女』チラシ


2023年10月上演のミュージカル『時をかける少女』に、天翔愛が出演することが決定した。

天翔は、映画『夢唄』に主演、「高校生のためeigaworldcup2019」で無名で最優秀女子演技賞を受賞し話題を呼んだ現役音大生。2021年5月ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』でジュリエット役としてヒロインに抜擢され、本格的に女優デビューを果たした。その後、同年10月ミュージカル『ドン・ジュアン』で物語のカギを握るエルヴィラ役で出演したほか、2023年大河ドラマ『どうする家康』おふう役でテレビドラマデビュー、6月からは女性ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルに就任するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進中の女優だ。

本作で天翔が演じるのは、主人公の無二の親友「神山真理子」役。多岐に渡り、他ジャンルで活躍している若手をキャスティングしているこの公演。現役音大生で歌唱力に定評のある天翔は、強力なメンバーとして本公演に参加する。

■あらすじ
女子高校生、芳山和音は幼なじみの深町一夫のことが気になっていた。
自分は、彼を好きになっているのかもしれないと。
そんなとき科学実験室の掃除をしていた和音は、不思議なラベンダーな香りを嗅いでしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.