くらし情報『羽根と心臓が載った天秤が意味するものとは? 『邪神の天秤 公安分析班』ポスタービジュアル解禁』

2021年12月3日 12:00

羽根と心臓が載った天秤が意味するものとは? 『邪神の天秤 公安分析班』ポスタービジュアル解禁

『連続ドラマW 邪神の天秤 公安分析班』 (c)WOWOW

(c)WOWOW



『連続ドラマW 邪神の天秤 公安分析班』が2022年2月13日(日)、WOWOWで放送・配信される。この度、本作のポスタービジュアルが解禁となった。

これまでにWOWOWでは、警視庁捜査一課十一係の活躍を描いた、通称『殺人分析班』シリーズを3度映像化してきた。『殺人分析班』は、女性刑事・如月塔子が、鷹野秀昭をはじめとする個性豊かな仲間とともに猟奇殺人という難事件に挑む人気シリーズだ。捜査一課のエース・鷹野は、前作『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』で、新米刑事だった塔子の成長を見届け、公安部へと異動。

その鷹野を主人公にした新シリーズ『公安分析班』が始動。自ら事件端緒を入手し、他の担当からの情報に基づき事件化する「事件班」の鷹野役を演じるのは青木崇高、そして鷹野と共に捜査をし、協力者エスを扱う「作業班」氷室沙也香役を松雪泰子が務める。そして新たな猟奇殺人事件の謎と、その壮大な陰謀に挑むために「公安分析班」に新たな実力派キャストが集結した。


解禁されたポスターに写し出されている様に、今回の事件の殺害現場にはエジプト神話の石板や天秤が残されていた。天秤の片方のさらには羽根が、もう片方には殺害された被害者の心臓が乗せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.