くらし情報『【新発売】看板商品「万能だし」の減塩タイプが登場!おいしさそのまま、素材の旨みを活かした減塩のだし【久世福商店】』

2024年3月13日 14:00

【新発売】看板商品「万能だし」の減塩タイプが登場!おいしさそのまま、素材の旨みを活かした減塩のだし【久世福商店】

株式会社サンクゼールは2024年3月13日(水)より、久世福商店公式オンラインショップにて「【減塩】万能だし」を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。

目次

・おいしく減塩!「【減塩】万能だし」とは
・サイズは選べる2種類!
・商品情報
・会社概要


【新発売】看板商品「万能だし」の減塩タイプが登場!おいしさそのまま、素材の旨みを活かした減塩のだし【久世福商店】


久世福商店 : https://kuzefuku.com/

おいしく減塩!「【減塩】万能だし」とは

ロングセラー商品「風味豊かな万能だし」に、待望の減塩タイプが新登場!「風味豊かな万能だし」とは、2013年12月20日の発売以来皆さまに愛され続けている、久世福商店の看板商品です。焼津で燻したこだわりのかつお節と削り節をベースに、さば節や瀬戸内のいりこ、焼きあご、昆布などをバランス良く配合しました。その名の通り、風味豊かなだしが楽しめる商品です。

既存品「風味豊かな万能だし」商品ページはこちら : https://kuzefuku.com/?page_id=13&eci_product=sh-3903

ここが違う!塩分を38%カットしました

新商品の「【減塩】万能だし」は、既存商品より塩分を38%カットしました。塩分を減らした分、かつおやさばの風味がぐっと広がります。減塩をしたという物足りなさはなく、満足感のある旨みを味わうことができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.