みなみかわ、1.7万キロ極上の三菱“オールラウンドミニバン”購入→ひと悶着「ローンがおりない…」 妻の雅代社長ブチ切れ
みなみかわ (C)ORICON NewS inc.
ピン芸人のみなみかわが、6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“愛車”のカスタムを公開した。
自身の妻であり、所属事務所・NANSEの社長である雅代社長とともに車内で始まったこの日の動画。みなみかわは「社長がね、社用車ということで、新しい車を買ったんですよね」と切り出すと、雅代社長も「これでーす」と乗っている車を紹介した。新たな車は、三菱『デリカD:5』で、「もちろん新車じゃありません。1万7000キロぐらい走ってる。比較的新しい車なんですけど、新型ではないですよね。1個前のね、シャモニー(というグレード)を、中古車で買わせていただいて」と詳細を紹介。
さらに購入するまでにひと悶着あったといい、「いろいろローン組む際に、会社や名義で買うとか、いろいろあって、ローンがおりない。 もちろん会社で実績があまり残せてないからとか、ローン会社は悪くないですけども、そういうようなことがあって、社長がブチ切れて、『一括で買えんねん』って言って一括で買った車ですね」と紹介した。
この日は同車のカスタムをするといい、みなみかわは「俺はもう純正でもいいと思いますけども…」と言いつつ、雅代社長は「私はね、カスタムしたいのよ。カスタムしてもっとかっこよくしたいの」と強く希望。「舐められたくないから」とその理由を話した。その後、雅代社長の希望のカスタムを車内で話し、カスタムショップを訪れて、雅代社長の希望を伝えた。
そして後日、カスタム完了した愛車を見て雅代社長は「めっちゃかっこいい」と絶賛。「なめられたくない」という希望をかなえた重厚感あふれる、ゴツい仕上がりに、雅代社長も「めちゃくちゃ満足」とご満悦。
「これをやると、もっと(カスタム)したくなっちゃう」とさらなる願望を明かした。
提供元の記事
関連リンク
-
「これが新卒の洗礼か…」パワハラ気質の飲み会でひたすらお酌係。しかし先輩のグラスを見落としてしまい⇒「ちゃんと目ついてんのか!?見落とした罰だ!」“わさび大量”の寿司を強要されて・・・
-
「彼女はセカンドパートナーだから妻を裏切ってはいない!」夫の口から飛び出した意味不明な言い訳…完璧な夫婦生活が一変!?
-
ガクテンソク・よじょう、東京進出3年目でようやく上京? 国分寺から豊洲にお引っ越しも「気持ちは置いてきています!」
-
『ファーストクライ』松島聡の父役キャスト発表 “マナカナ”三倉茉奈は不妊治療を6年続ける女性役
-
ガクテンソク、賞レースから解放され漫才を満喫 単独ツアーライブで「いつもの漫才とは違う爽快感」