くらし情報『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」宿泊前売りプランで倉敷においでー』

2020年6月3日 17:00

ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」宿泊前売りプランで倉敷においでー

ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」宿泊前売りプランで倉敷においでー
倉敷をお得に泊まる公益社団法人倉敷コンベンションビューローと倉敷市は、いつでも使えるお得な宿泊前売りプランを販売するキャンペーン『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』を5月15日より販売しています。

倉敷市の旅館、ホテルなどの観光分野は、新型コロナウイルス感染症の影響で苦境に立たされており、観光関連事業者等を支援するため、令和4年3月末までの間でいつでも使えるお得な宿泊前売りプランを販売しています。

天領として栄えた町岡山県の南部に位置する倉敷市は、「晴れの国 岡山」の観光地の中で特に人気がある町です。天候にも恵まれた地域なのでマスカットなどの果物栽培も盛んです。また、古くは、水運が盛んな港町として栄えて、江戸時代には徳川幕府の直轄地(天領)として発展しました。

美しい瀬戸内海を眺めることができる町倉敷の中でも特に人気がある観光地は、江戸・明治期の街並みをそのまま残す「倉敷美観地区」、日本で初めて国産化ジーンズを生産したジーンズの聖地、繊維の町「児島」などがあります。

『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』は、販売価格の40%以上の豪華な特典が付いた、今だけのお得なプランとなります。新型コロナウイルス収束後、お得なプランを活用して倉敷市へ旅行に出かけではいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.