くらし情報『野沢温泉で体感する心のウェルネス、 中長期滞在で深めるウェルネスツーリズムを推進』

2024年2月22日 17:00

野沢温泉で体感する心のウェルネス、 中長期滞在で深めるウェルネスツーリズムを推進

野沢温泉で体感する心のウェルネス、 中長期滞在で深めるウェルネスツーリズムを推進
一般社団法人 野沢温泉観光協会は、2024年より野沢温泉におけるウェルネスツーリズムを推進してまいります。自然豊かな環境でのアクティビティと温泉、地域の人々との交流を通じて、心身の調和を取り戻す体験をお届けします。

自然回帰や関係村民とのふれあいで目指す“真のウェルネス”■自然回帰による“真のウェルネス”の追求

「健康志向」が高まる昨今、食事や運動などに気を配りながら生活をする人が多いものの、都市部での生活では十分なウェルネスを手に入れることは難しいのが実情です。

そのような中、野沢温泉で体験できるウェルネスツーリズムは、四季折々の美しい風景が広がる中での地域独自の洗練されたアクティビティや、野沢温泉の泉質を活かした癒しの時間、地産地消の食事で味わう贅沢な時間など、アクティブとリラックスによる体験を提供します。

また温泉地としての長い歴史から生み出された来訪者へのフレンドリーな雰囲気、さらにオリンピアンをはじめとする国際的なアスリートを多数輩出しているとして世界でも稀有な地域である特性を活かした「ウェルネスの極み」を実現します。

■“身体のウェルネス”を支えるアクティビティ

野沢温泉は、日本の中でも独自の文化を持つウェルネスリゾートとして、自然回帰による究極の身体の調和を提供いたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.