くらし情報『思いやりあふれるのは…?【血液型別】恋人に優しい人ランキング』

2021年6月15日 21:00

思いやりあふれるのは…?【血液型別】恋人に優しい人ランキング

思いやりあふれるのは…?【血液型別】恋人に優しい人ランキング


男性の好きなタイプ上位にランクインする「優しい女性」。今回は恋人に優しい血液型を、ランキングにしてご紹介します。あなたの血液型は何位かチェックしてみてくださいね♡

4位:AB型愛情表現が得意ではないAB型女性は、恋人に優しいとは言えないでしょう。恋人ができてもイチャイチャするタイプではなく、ひとりの時間を大切にしたいと思っているタイプ。適度な距離を保ちながら、ちょっぴりドライな大人の恋愛を楽しみます。さりげなく優しくするなど遠回しな愛情表現をするので、恋人からは物足りなく思われてしまうかもしれません。3位:B型自由奔放で気の向くままに行動するB型は、恋人に対しても自己中心的な言動をする傾向にあるので、優しいとは言えないでしょう。ただし気まぐれなB型は、機嫌がいいときは恋人の世話を焼いたりサービスをしたり、積極的に優しく接します。
そうじゃないときは、たとえ恋人から愛情や優しさを求められても気持ちに応えず、サラッと流してしまうこともありそうです。2位:O型愛情表現が得意なO型は、恋人に優しい人と言えます。恋人と過ごす時間が大切で、常に優しくしてあげたいと思っているO型。大好きな人が困っていたら「私がなんとかしてあげないと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.