くらし情報『【12星座別】溺愛されちゃう!?“本命になりやすい人”ランキング|後編』

2021年6月24日 18:35

【12星座別】溺愛されちゃう!?“本命になりやすい人”ランキング|後編

【12星座別】溺愛されちゃう!?“本命になりやすい人”ランキング|後編


大好きな彼の本命になりたい♡誰もが願っていることですよね。今回は「本命になりやすい人」星座ランキング、6位〜1位までをご紹介します。本気で愛される星座が並んでいますよ♡ぜひチェックしてくださいね。

6位:おひつじ座ピュアなおひつじ座は、恋愛に一直線タイプ。本気と遊びの区別なく、すべての恋愛に全力なので、男性からするとわかりやすい魅力を感じるようです。本命に選ばれることは多くなりそうですが、あなた自身がそれに気づかない…なんてことも。遠回しに言われてもスルーしてしまい、男性が諦めることもありそうです。それに懲りず、何度もアプローチしてくれる男性こそ、あなたにふさわしい相手と言えるでしょう。
5位:うお座人の気持ちがわかる優しい性格のうお座。男性の心を掴むのが上手で、「この子と一緒にいれば幸せになれる」相手にそう思わせることができるので、本命に選ばれることが多そうです。タイミングが合えば、お付き合いする男性が途切れないことも。本命に選ばれることに慣れてしまうと、新鮮味がなくなってしまう傾向にあるので、自ら本命の相手を選び取るのもありです。4位:かに座身近な人にたっぷり愛情を注ぐかに座は、恋愛に対してとても真剣です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.