くらし情報『【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編』

2021年7月27日 21:00

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編

【星座×血液型】誰からも好かれる人気者ランキングTOP15|前編


あなたの周りに誰からも好かれている人気者はいませんか? 星座と血液型の組み合わせで、好かれやすい性格をチェックしてみましょう!

15位かに座×A型優しくて気が利く世話焼きな、かに座×A型。礼儀正しい頑張り屋さんなので、社会的にも信頼されています。仲間意識が高いため、とくに自分に愛情を与えてくれる人には心から尽くすタイプでしょう。14位おうし座×AB型まったく焦らずマイペースなおうし座×AB型。慎重なので、初対面の人にはなかなか心を開こうとはしません。ただ謙虚な姿勢で愛想がよく、また付き合いもいいため、おうし座×AB型を嫌いな人はいないでしょう。少し不思議な発言をしても、「おうし座×AB型らしいよね!」と認めてもらえます。13位みずがめ座×B型個性的でなんともユニークな、みずがめ座×B型。
唯一無二ともいえる存在で、見ていて興味をそそられます。誰に対しても平等に接することができ、相手の年齢や性別で態度を変えることはありません。誰とでも友達になれるのは特技ともいえるでしょう。12位おとめ座×A型愛嬌があって、内面、外見ともにかわいらしいおとめ座×A型。生真面目なので細かい点によく気がつきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.