くらし情報『【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編』

2021年7月30日 21:00

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|後編


星座と血液型の組み合わせから導き出した一生愛されるモテランキング! 今回は一生愛され続ける女子力の高い星座×血液型の7位から1位をチェックしますよ!

7位いて座×O型何事にも挑戦する決断力と大胆さをもっているいて座×O型。結婚してもバリバリ仕事をして交友関係が広く、家庭にこもることはなさそうです。外国に縁のある星座なので、将来は外国に住むことも視野に入れているかもしれません。お互い行動を制限することのない、アクティブな男性と仲良く過ごしていくでしょう。6位みずがめ座×A型頭の回転が速くて上品さの漂うみずがめ座×A型。友達同士のような恋人関係をずっと続けていけるサッパリした人です。人当たりがよく、誰とでも分け隔てなく接するので、あなたのことを好きな人も多いはず。「友達だったはずなのに気が付けばずっと一緒」というようなゴールで、幸せをつかむでしょう。
5位さそり座×A型柔和な雰囲気に見えて内には熱い情熱をもっている、さそり座×A型。底知れぬエネルギーを秘めていて、仕事も遊びも人生そのものを謳歌したいと思っています。魅惑的な一面で男性を惹きつけるので、恋愛の機会は多いでしょう。誠実なパートナーに出会ってから、ずっと変わらぬ愛を続けていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.