くらし情報『「見つけたらラッキーかも!?」ダイソーで話題の“とあるタグ”が超便利なんです!』

2021年8月7日 12:00

「見つけたらラッキーかも!?」ダイソーで話題の“とあるタグ”が超便利なんです!

「見つけたらラッキーかも!?」ダイソーで話題の“とあるタグ”が超便利なんです!


数多くの便利グッズが販売されているダイソー。今回はそんなダイソー商品の中から、今話題沸騰中のアイテム「リピタグ」の魅力を徹底解説。「小さいのに実力がすごい」「子どもの持ち物に使える」売り切れ続出している人気商品をチェックしていきましょう。


何度も貼って剥がせる「リピタグ」
ダイソーのリピタグ
出典: Instagramダイソーで話題のこちらの商品は、傘のマーキングやアクセサリー・小物の一時保管に便利なアイテム。商品名の通り何度でも貼って剥がせるのが特徴で、繰り返し使用できる高コスパアイテムです。お名前シール付きでネームタグにもなる
ダイソーのリピタグ
出典: Instagram左右に開く構造になっているので、付属のお名前シールを内側につけるとネームタグとしても使えます。名前を記載している部分は隠れるので、子どもの持ち物にも安心してつけられますよ。
自分の傘が一目でわかる
ダイソーのリピタグ
出典: Instagramダイソーの「リピタグ」は、持ち物の目印にぴったりのアイテム。このように持ち手部分に装着しておけば、自分の傘が一目瞭然。スーパーやコンビニの傘立てを使っても、迷わず自分のものを見つけられますね。モノトーン配色のスタイリッシュなデザインで、大人が使いやすいのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.