くらし情報『「とうとうこんな商品まで…」衝撃!ダイソーから出た“美容アイテム”が最強すぎる!』

2021年8月7日 17:00

「とうとうこんな商品まで…」衝撃!ダイソーから出た“美容アイテム”が最強すぎる!

「とうとうこんな商品まで…」衝撃!ダイソーから出た“美容アイテム”が最強すぎる!


100均とは思えないハイクオリティなアイテムが集まるダイソー。今回はそんなダイソーの美容アイテムをご紹介していきますよ!ついにここまで来たか!と言いたくなるような商品なのでぜひチェックしてみてくださいね。


ダイソーから「ハンディミスト」が登場してる!
ハンディミスト
出典: Instagram今回ご紹介するダイソーの商品は「ハンディミスト」です♡なんと価格は税込み550円…!美容家電というとかなりお値段も張りますが、ダイソーなら1,000円以下で手に入っちゃうんです。ここからはこのハンディミストについてさらに詳しくご紹介していきますよ。電池式のハンディミストです!
ハンディミスト
出典: Instagramダイソーのハンディミストは電池式となっていますよ!単4電池を3本セットします。本体のカラーは白と紫の2色となっています。
お気に入りのカラーをゲットしてみてくださいね♡お水を入れてセット完了♡
ハンディミスト
出典: Instagram本体上にあるブルーのシリコーン栓をはずし、お水を中に入れていきます。メモリがあるので確認しながら入れてくださいね!シリコーン栓は入れるのが少し難しいかも!お肌に潤いを与えます♡
ハンディミスト
出典: Instagramミストは細かくしっかりと出て、およそ15cmから20cmほどまで噴霧されますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.