くらし情報『「動画撮影に超便利!?」ダイソーの”とある便利グッズ”がマニアの間で話題らしい!』

2021年9月10日 07:35

「動画撮影に超便利!?」ダイソーの”とある便利グッズ”がマニアの間で話題らしい!

「動画撮影に超便利!?」ダイソーの”とある便利グッズ”がマニアの間で話題らしい!


今ダイソーで、とある便利グッズが話題沸騰しているのを知っていますか?今回は、動画撮影が楽にできる画期的な商品「首掛けスマホホルダー」をご紹介します。
これがあればフォロワーや視聴回数が増えるかも…!日常的に動画撮影している人必見ですよ♡

フリーハンドで動画撮影ができる?!
ダイソーの首掛けスマホホルダー
出典: Instagram動画を撮影することが多い人の間で話題沸騰しているのは、ダイソーの「首掛けスマホホルダー」。商品名通り、首に掛けたまま使えるのが最大の特徴で、フリーハンドで動画を撮影できる画期的な商品なんです。歩きながら調理しながら楽々撮影♡
ダイソーの首掛けスマホホルダー
出典: Instagramこんな風に本体にスマホをセットしたら、首にかけるだけでOK!上下でがっちりとスマホをホールドする構造になっているので、歩きながらの撮影や料理動画を撮りながら調理するときも安心して使えます。両手が空くので、BBQやキャンプなどのアウトドアでも大活躍してくれそうですね。
対象物に合わせて180度自在に角度調整可能
ダイソーの首掛けスマホホルダー
出典: Instagramダイソーの「首掛けスマホホルダー」は、180度回転する機能がついているのも人気のポイント。対象物に合わせて自在に角度調整可能なので、高さを合わせにくい小さな子どもやペットの自然な表情もきれいに撮影することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.