くらし情報『つい遠慮してしまう…!【血液型×兄弟構成】自分より周りを優先するタイプの人|TOP5』

2021年9月17日 19:00

つい遠慮してしまう…!【血液型×兄弟構成】自分より周りを優先するタイプの人|TOP5

つい遠慮してしまう…!【血液型×兄弟構成】自分より周りを優先するタイプの人|TOP5


周囲に気を使いすぎて疲れを感じることが多い、そんな人もいますよね。もしかしたらそんな気疲れも、生まれた環境や血液型が関係しているのかも。今回は自分よりも周りを優先する人のランキングをご紹介していきます。

5位 A型×ひとりっ子A型×ひとりっ子は周囲に気を使いすぎて、自分のことをあとまわしにしてしまうタイプが多いようです。ですが、そういうときは自分だけでなくまわりも犠牲になっているかも。普段の生活の中では、自分は我慢しているのに…と我慢していない人にばかり気が向いてしまいがち。周囲の人の中にはあなたのように我慢している人もいるかもしれません。そんな同じ立場の人が、あなたの心強い味方となってくれるかもしれませんよ。
4位 AB型×間っ子AB型×間っ子は気遣い上手なので、いい人間関係が築けるタイプでもあります。ですが、その一方で人間関係で生じるストレスには大きな打撃を受けてしまうかも。辛いと感じることがあったときは、自分の置かれている状況を客観的に見れるようになるといいかもしれません。人との距離感をうまくとることを心がけると、ストレスを感じにくくなりますよ。3位 O型×末っ子O型×末っ子は空気を読む達人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.