くらし情報『笑いの絶えない二人に♡【血液型×兄弟構成】で診断!末長く”仲良しでいられる相手”とは』

2021年10月13日 08:35

笑いの絶えない二人に♡【血液型×兄弟構成】で診断!末長く”仲良しでいられる相手”とは

笑いの絶えない二人に♡【血液型×兄弟構成】で診断!末長く”仲良しでいられる相手”とは


何年経っても好きな人といい関係を保っていたいですよね。今回は、「末長く仲良しでいられる相手」を血液型と兄弟構成で診断します。ずっとラブラブでいられるベストカップルの組み合わせをチェックしていきましょう。

5位:自然体でいられる【A型(第一子)×AB型(ひとりっ子)】縛られるのが嫌いなA型(第一子)と、自由を愛するAB型(ひとりっ子)はとても相性がいいようです。自由が好きな者同士ですが、意外と周りに気を使うふたり。お互いが自然体でいられるので、ストレスを溜めることなく仲良くいられるでしょう。A型(第一子)は、感情を表に出すのが苦手。それをわかっているAB型(ひとりっ子)が、いい距離感を保ちながらそばにいてくれるでしょう。4位:社交的な【O型(第一子)×AB型(間っ子)】世話焼きでリーダータイプのO型(第一子)と、立ち回りと人付き合いが上手なAB型(間っ子)。どちらもフレンドリーな性格で、周りから注目されるカリスマ性を備えているようです。AB型(間っ子)は、重要な場面で能率的に冷静な判断ができる人。普段は、どんどん前へ出て行くO型(第一子)に任せておくと、末長く仲良しでいられるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.