くらし情報『相性がいいのは…?「双子座×AB型」の女性と“合う人・合わない人”診断』

2021年11月2日 19:00

相性がいいのは…?「双子座×AB型」の女性と“合う人・合わない人”診断

相性がいいのは…?「双子座×AB型」の女性と“合う人・合わない人”診断


ふたご座×AB型のあなた。人間関係の中で、「こんな人はイヤだなぁ」なんて思う人、いますよね。しかしたらそんな人たちに共通する星座があるかも。今回はあなたに合う人、合わない人をチェックしていきますよ。

ふたご座×AB型男性は結婚相手にふたご座×AB型女性は、まったく同じふたご座×AB型男性と結婚するとよさそうです。同じ星座、血液型を持っているので分かり合うこともできて、より強い絆を感じることも出来そうです。感性が同じ分、ケンカすることもあるかもしれませんが、冷静に対処できますよ。程よく自由でサッパリとしているので、結婚しても親友のように仲良くできそうです。
みずがめ座×AB型男性も相性抜群みずがめ座×AB型の男性も相性がいい星座と言えそうです。頭もよく、クセのある星座ではありますが、サバサバとしているのでふたご座×AB型女性もラクな気持ちで付き合えそうですよ。いちいち言葉にして伝える必要もなく、お互いにすべてを分かり合っている分身のような感覚を覚えるかも。てんびん座×B型男性とは自由な恋愛ができそうふたご座×AB型女性はてんびん座×B型男性となら、お互いに干渉しないのでより自由な恋愛が楽しめそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.