くらし情報『【血液型別】周りに人が集まってくるかも!?“人気者な人”ランキング』

2021年11月27日 21:00

【血液型別】周りに人が集まってくるかも!?“人気者な人”ランキング

【血液型別】周りに人が集まってくるかも!?“人気者な人”ランキング


グループの中心にいる人って、なぜか羨ましいと思ってしまいますよね。この記事では、周りに人が集まってくる人気者な血液型をランキングでご紹介。自分の血液型が何位か、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位AB型AB型の人は1人で過ごすのが好きなので、周りに人が集まってくるタイプではありません。周りの人もそんなあなたの性格を理解してくれているので、無理に誘うことはせずあなたからアプローチしてくれるのを待っています。ただ、自分と共通する趣味を持っている人との友達付き合いは得意な性格。自分が楽しいと思う、無理のない友達付き合いをしている血液型と言えるでしょう。3位A型A型の人は大勢でいる中では控えめな性格なので、一見人が集まらなそうに見えますが意外とそうではありません。
真面目で思いやりのある性格で周りからの信頼が厚いA型は、2人だけで会うなど目立たないところでの友達付き合いが多いタイプです。意外と幅広い人脈を持っているので、その広さに驚かれることもあるでしょう。2位B型B型は誰とでも仲良くできる人付き合いが上手なタイプで、周りに人が集まってくる血液型。マイペースでいまいち掴めない人と思われがちですが、愛嬌のある性格で周りから好かれており、グループの中でもムードメーカー的な存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.