くらし情報『倦怠期なんてない!?【血液型別】“仲良く付き合う期間”が長い人ランキング』

2021年12月7日 22:00

倦怠期なんてない!?【血液型別】“仲良く付き合う期間”が長い人ランキング

倦怠期なんてない!?【血液型別】“仲良く付き合う期間”が長い人ランキング


好きな人とはずっとラブラブでいたいと思うものですよね。今回はそんなラブラブな期間が長く続く人たちの血液型をご紹介していきます。

4位:B型B型は活発な性格をしていて、楽しいことが好きな人が多いようです。なので、ロマンチックよりはふたりで楽しめることをしたいと思っているかも。決してスキンシップをとって仲良くするのが嫌いなわけではありません。ですが、飽きっぽい一面もあるので、そんなラブラブな関係が続くと気持ちが薄れてしまうようですよ。2人きりで過ごすときとたくさんの人と過ごすときでメリハリをつけてみるのがおすすめ。そうすることでふたりの関係も盛り上がりそうですよ。3位:AB型積極的に気持ちを出すのが苦手なAB型。お付き合いをはじめたとしてもそれは変わらず、相手は「本当に好きなのかな?」と思ってしまうことも。また、ロマンチックな雰囲気を察知すると反発してしまうこともあるようです。プライドが邪魔をして、嬉しさを素直に表現できないようですね。そんなAB型さんは、恋人とふたりきりで過ごすようにしてみるのがおすすめ。その雰囲気になれることができれば、気持ちも出せるようになりそうです。2位:O型たくさんの人たちから慕われるO型の人は、まわりにいつも人がいそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.