くらし情報『「年末年始に着たいのは…!?」ユニクロの“リラックスできる服”おすすめ4選』

2021年12月16日 21:35

「年末年始に着たいのは…!?」ユニクロの“リラックスできる服”おすすめ4選

「年末年始に着たいのは…!?」ユニクロの“リラックスできる服”おすすめ4選


帰省したりおうちで過ごす時間が多くなる年末年始。快適に過ごせる洋服を探している人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ユニクロの「リラックスできる服」をご紹介します。だらしなく見えないのに楽チン♡そんなアイテムを集めてみました。


楽チンおしゃれが叶うフーディーワンピ
ユニクロのスウェットワンピース
出典: UNIQLOユニクロの「スウェットフーデットワンピース」は、体を包み込むようなリラクシーシルエットと、楽に動けるサイドスリット入りが魅力的な一着とのこと。膨らみのある素材と立ち上がりのいいフードで、ラフになりすぎないのも◎おうちコーデは1枚で、お出かけにはパンツやスカートをレイヤードするのもいいですね。エレガントで上品なニットワンピ
ユニクロのAラインワンピース
出典: UNIQLOきれいめに着こなせるワンピースを探している人には「メリノブレンドAラインワンピース」がおすすめ。タイトめの上半身から裾に向かってふわっと広がるAラインシルエットで、1枚でも美しく着こなせるアイテムなんだとか。締め付け感のない楽な着心地なのにきちんと見えするので、移動時間が長い帰省時にもぴったりかもしれません。
シーンやテイスト問わず使えるプルオーバー
ユニクロのモックネックプルオーバー
出典: UNIQLO軽くて暖かいフリース素材で作られたプルオーバーは、初コラボのホワイトマウンテニアリングのコレクション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.