くらし情報『【血液型×兄弟構成で占う!】“今年付き合うと円満なカップル”ランキング|TOP5』

2022年1月22日 21:00

【血液型×兄弟構成で占う!】“今年付き合うと円満なカップル”ランキング|TOP5

【血液型×兄弟構成で占う!】“今年付き合うと円満なカップル”ランキング|TOP5


あなたの血液型と兄弟構成はどうなっていますか? 実はその血液型と兄弟構成で、今年付き合うと円満なカップルが分かるかもしれません。 ランキングでご紹介するので、自分がランクインしているかチェックしてみてくださいね。

5位 A型ひとりっ子×A型間っ子A型ひとりっ子はさみしがり屋な一面をもち、A型間っ子は孤独を選ぶこともあるタイプ。この2人が一緒になると、A型ひとりっ子さんが学ぶことが多く、どんどん惹かれていくかも。また、A型間っ子さんも、しっかりしていそうなA型ひとりっ子のギャップに惹かれるのではないでしょうか。ただ、お互いに打算的な関係にだけはならないようにしてみて。4位 B型ひとりっ子×B型第一子B型ひとりっ子×B型第一子は、言わなくても通じ合える仲になりそうです。お互いが不思議と、相手のことを優先したいという気持ちを持っているのではないでしょうか。
また、相手の「こうしてほしい」という要望も、的確にくみ取ることができそうです。その一方で、ふたりともここぞというときに優柔不断が発揮されてしまう可能性があるので、ビシッと決めることを意識してみるといいかも。3位 AB型間っ子×B型末っ子AB型間っ子はB型末っ子が心地よさを感じる空間を作ることができ、それにB型末っ子は惹かれていきそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.