くらし情報『燃え上がるタイプかも!?【恋愛心理テスト】で診断!あなたは「追う」派?「追われる」派?』

2022年2月10日 22:00

燃え上がるタイプかも!?【恋愛心理テスト】で診断!あなたは「追う」派?「追われる」派?

燃え上がるタイプかも!?【恋愛心理テスト】で診断!あなたは「追う」派?「追われる」派?


あなたは追う恋愛が燃えますか?それとも追われる恋愛が好きですか?今回は【心理テスト】によるあなたの恋愛タイプをお伝えしていきます。ぜひチェックしてみてください♡

Q:あなたが1番好きな季節は?A:春B:夏C:秋D:冬A:「追う」恋愛タイプAの「春」を選んだあなたは「追う」恋愛タイプ。恋をするとまるで少女マンガの主人公になったかのように気分が高まり、乙女になりがちなあなた。追われるより追うことで気持ちが高揚し、恋愛を楽しめるようです。恋することがエネルギーとなりポジティブになれるので、恋愛で綺麗になる人が多いようです。B:「追われる」恋愛タイプBの「夏」を選んだあなたは「追われる」恋愛タイプ。魅力を振りまいているのに、相手に心をとらわれることなくさっぱりとしているあなた。積極的でアピール上手なので「追う」タイプと思われがちですが、「気がつけば追われる立場になっていた」そんなことも多いのではないでしょうか。
情熱的なタイプですが冷めやすい一面もあるので、追ってくる相手を振り回してしまうこともあるかもしれません。C:「追われる」恋愛タイプCの「秋」を選んだあなたは「追われる」恋愛タイプ。ロマンチストで感情や感覚がきめ細やかなあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.