くらし情報『「蛍光塗料不使用!?」ダイソーの“ペーパータオル”が優秀なんです!』

2022年2月12日 20:35

「蛍光塗料不使用!?」ダイソーの“ペーパータオル”が優秀なんです!

「蛍光塗料不使用!?」ダイソーの“ペーパータオル”が優秀なんです!


ダイソーにて「ソフトペーパータオル」が販売されていました。 どうやらパルプ100%の素材でできており、蛍光塗料不使用とのこと… 。
さっそく気になったので購入してみました! サイズや質感などについてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

蛍光塗料不使用!ソフトペーパータオル
width=
こちらの商品はパルプ100%でできており、蛍光塗料不使用◎またペーパーの大きさは、縦21×横23cmとテッシュペーパーとほぼ同じです。商品サイズもティッシュケースと似た大きさなので、自宅でお使いのティッシュケースに入れることも可能です♪2枚重ねなので厚みがある!
width=
ティッシュで手を拭くと、くっついてしまうことってありますよね…。このソフトペーパータオルは、手にくっつきにくいのに水分をしっかり吸い取ってくれる商品です♪汚れや水分を拭きとるのに便利◎「ソフトペーパータオル」は、ティッシュペーパーよりも厚みがあって蛍光塗料不使用なのがポイントでした。ちょっとした汚れや水分を拭きとるのに便利なので、自宅に何個あっても重宝するでしょう。ぜひ、ダイソーに行かれた際は購入してみてはいかがでしょうか?※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.