くらし情報『努力が必要かも!?【選ぶ文房具】で分かる!あなたの“一本立ちレベル”』

2022年3月2日 08:35

努力が必要かも!?【選ぶ文房具】で分かる!あなたの“一本立ちレベル”

努力が必要かも!?【選ぶ文房具】で分かる!あなたの“一本立ちレベル”


「自分ってどのくらい自立できているんだろう?」と気になるみなさん、この心理テストを試してみてください。今回の診断では、選ぶ文房具から「あなたの一本立ちレベル」をチェックします。簡単なテストなので、ぜひトライしてみてください♪

質問:文房具を選ぶとしたら?文房具を選ぶとしたら、次のうちどれを選びますか?4つの中からひとつだけを選んでください。A:ペンB:ノートC:のりD:ハサミAを選んだあなたAの「ペン」を選んだあなたは、一本立ちレベル60%です。自分が何をすべきかを考えはじめているあなたは、いろんな感情が混ざり合っている状態なのではないでしょうか。ポジティブな気持ちとネガティブな気持ちの両方を抱えつつも、しっかりと立つことができています。集めた情報を整理して備えると、もう一歩前に進むことができそうです。Bを選んだあなたBの「ノート」を選んだあなたは、一本立ちレベル40%です。不安に感じていることを、見て見ぬふりしようとしている傾向にあります。自立することへの不安があるかもしれませんが、勇気を出して一歩を踏み出すべきかも。しっかり準備をしておけば、不安な気持ちを乗り越えることができるはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.