くらし情報『【不穏】「まさかの四角関係…!?」仲がよかった友人たちが、突然“ギクシャク”し出すように。その原因は…!?<友人たちの恋愛事情>』

2022年3月21日 15:35

【不穏】「まさかの四角関係…!?」仲がよかった友人たちが、突然“ギクシャク”し出すように。その原因は…!?<友人たちの恋愛事情>

【不穏】「まさかの四角関係…!?」仲がよかった友人たちが、突然“ギクシャク”し出すように。その原因は…!?<友人たちの恋愛事情>


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「友人たちの恋愛事情」をご紹介します!

「友人たちの恋愛事情」私はかなりの人見知りで、学生時代は決まった人としか行動しないし、話すのもその人達とばかり…。他の人と積極的に関わろうとするようなタイプではありませんでした。仲のいい友達と…そのため、高校時代も仲のいい女の子達としか関わらず、同性だろうが異性だろうが他のクラスメイトとはあまり関わろうとはしませんでした。しかし仲のいい女の子達は私と違ってみんな明るく、異性とも積極的に関わるのでそれぞれ彼氏なども普通にいて高校生活を謳歌していました。私はというと別に彼氏が欲しいとかは全くなく、みんなとも仲良く生活できていたので特に何の問題もない日々を送っていました。ある日、不穏な空気が…ところがある時、私の周りの女の子達の仲がなんとなくギクシャクしはじめ、どことなく不穏な空気が漂うように。
でもみんな私に対しては普通に優しいし、いつも通り仲良くしてくれるので、とても不思議に感じていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.