くらし情報『【衝撃】「浮気なんてしてないから」普段名前で呼ぶ、同い年の妻。なぜか私のことを“パパ”と呼んできて…!?』

2022年4月2日 13:35

【衝撃】「浮気なんてしてないから」普段名前で呼ぶ、同い年の妻。なぜか私のことを“パパ”と呼んできて…!?

【衝撃】「浮気なんてしてないから」普段名前で呼ぶ、同い年の妻。なぜか私のことを“パパ”と呼んできて…!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードを2本ご紹介します!

「パパと呼ぶ妻」ある日、何気なく妻が「ねえ、パパ」と私のことを呼びました。「…パパって誰だよ!?」と問いかけると妻は「しまった」と言う顔をして無言…。同い年の妻は私のことを名前で呼びます。後に判明しましたが「パパ」は妻の不倫相手でした…。妻は「浮気なんてしてないから、ただのパパ活だから」と言いますが、不倫もパパ活も、裏切りは同じだと思います。(男性/自営業)「ドライブレコーダー」ある日、我が家の車が車上荒らしに遭いました。ドライブレコーダーの記録を取り出してもらうために、取り付けてくれた車屋に妻と一緒に行くことに。映像を確認すると、車上荒らしの映像の外に、車内で妻が不倫相手とキスをしていた映像が…。なんと映像に映っていたのは対応してくれていた車屋の店員…!妻の不倫相手は車屋さんでした…。(男性/自営業)いかがでしたか?浮気性のパートナーを持つ方はなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.