くらし情報『「結婚指輪を“値切る”彼」上手くいかないと分かると、お店に”高圧的な態度”を…!さらに、別で用意された指輪を見て…!?』

2022年5月13日 18:35

「結婚指輪を“値切る”彼」上手くいかないと分かると、お店に”高圧的な態度”を…!さらに、別で用意された指輪を見て…!?

「結婚指輪を“値切る”彼」上手くいかないと分かると、お店に”高圧的な態度”を…!さらに、別で用意された指輪を見て…!?


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

結婚指輪を値切る彼結婚相談所で知り合った人と3か月ほどお付き合いし、婚約前に指輪を準備することになりました。好きなものを選んでいいよと言われたので、お気に入りのブランドではあるものの当時の相場より安めのものを買おうとしたところ…突然彼が店員相手に値切り出しました。値切ろうとしたことも驚きでしたが、石の形が悪いなど商品に難癖をつける悪態ぶり。そして値切りが上手くいかないとわかると店の悪口を言い出す始末…。店員さんにお金に余裕がない人と思われたのか、ブランド物ではない鑑定書ナシ、石も小さ目の最初のものより粗悪品をすすめられました。彼はなぜか満足し「俺は値切り上手の買い物上手だから25万のものが5万になったと」と言い出してさらにビックリ。お店や商品に難癖をつけて高圧的な態度や全く別商品になったのに何故か満足する彼を見て、冷めてしまい…。そのあとお別れすることになったのですが、電話で何時間も私や家族の嫌味を言われたりして、別れるときまで大変でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.