くらし情報『直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」』

2022年5月25日 20:35

直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」

直感力に優れているかも?【選ぶバッグ】でわかる!あなたの「シックスセンス」


あなたは自分の第六感について考えたことがありますか?今回は「シックスセンス」がどれだけ冴えているか分かるカンタンな心理テストをご紹介します。自分のことをもっと知りたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたはバッグを新調することにしました。新しいバッグは、次の4つのうちどれですか?A.トートバッグB.リュックC.サコッシュD.クラッチバッグA.トートバッグトートバッグを選んだあなたは、シックスセンスがかなり冴えているタイプのようです。自分が思うままに行動をとることが多いのではありませんか?その情熱が、あなたの第六感を冴えさせているのかもしれません。B.リュックあなたはシックスセンスがほどほどに冴えているタイプのようです。ひとりでいるときには第六感を上手に使うことができますが、集団で行動しているときにはなかなか力が発揮されないかもしれません。大切な選択をしたいときには、ひとりで集中するようにしてみるとよさそうですね。
C.サコッシュあなたはシックスセンスが非常に冴えているタイプのようです。自分が幸せになれる道を、無意識のうちに選択できているのではありませんか?とくに、自分とまわりの人との関わりに対する第六感の反応は、ピカイチのようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.