くらし情報『「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…』

2022年6月30日 19:35

「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…

「彼女は妊娠して僕は認知していない」直接会ったお見合い相手→プロフには「婚姻歴無し」と記載してあったのに…


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

騙された…?お見合い用のプロフィールには「4年制大学卒業」「婚姻歴無し」と記載してありました。しかし、直接お見合い相手にお会いして「失礼ですが、どこの大学卒業されましたか?」「理想の結婚生活はありますか?」と質問すると…。「4年制大学卒業ではなくて中退したんだよ」「結婚はしていないけれど事実婚の経験有、当時の彼女は妊娠して僕は認知していない」と笑いながら言われました。(女性/専業主婦)最低条件を出してたのに…私が婚活をしていたときの失敗談です。当時、私が婚活のために主にしていたことは、マッチングアプリの利用でした。職場と自宅の行き来だけをしていた私に出会いの場はほとんどなく、また地方に住んでいたため婚活パーティーなどのイベントへの参加には限りがありました。そこで、時間も場所も選ばないマッチングアプリを利用することにしました。マッチングアプリ内での出会いは、年齢や場所にとらわれず、様々な人とやり取りができることが魅力的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.