くらし情報『【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人に訪れる次の恋の場所♡』

2022年8月2日 19:00

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人に訪れる次の恋の場所♡


新しい恋を求めるなら、出会いの場所を知っておくといいかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー6の人に訪れる次の恋の場所を診断します。占いの結果が、新しい出会いのきっかけになれば幸いです。


【誕生日占い】“エンジェルナンバー6”の人に訪れる次の恋の場所♡
出典:lamireエンジェルナンバーの計算方法はエンジェルナンバーは、生年月日を使って計算します。(1桁になるまで計算を続けますが、11、22、33の場合は、そのままで大丈夫です。)1990年3月11日の場合は、次のように計算してください。1+9+9+0+3+1+1=242+4=6この計算結果は、エンジェルナンバー「6」となります。神社やお寺めぐりを試してみてエンジェルナンバー6の人が次の恋に出会いやすいスポットは、神社やお寺だそう。神社やお寺は、澄んだ空気が漂う場所が多いので、溜まった邪気を払うこともできるのだとか。ただし、御朱印帳を持つなど本格的な参拝じゃなくても大丈夫。気負いせず、しっかりと深呼吸をしに行く、くらいのつもりで足を運んでみてはいかがでしょうか。
また、お寺は願いを叶えてもらうために、自分の望みを考えることができる場所とのこと。口に出してお願いをすることで、自分でも気づかなかった理想の相手を再確認できるかもしれませんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.