くらし情報『「ちょっとお義父さん、勘弁して…!」車のドアを開けるたびに”壁にぶつける”義父…傷だらけのドアに涙…』

2022年8月22日 09:35

「ちょっとお義父さん、勘弁して…!」車のドアを開けるたびに”壁にぶつける”義父…傷だらけのドアに涙…

「ちょっとお義父さん、勘弁して…!」車のドアを開けるたびに”壁にぶつける”義父…傷だらけのドアに涙…


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか? 大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。 今回は実際に募集した義実家トラブルエピソードをご紹介します!

車のドアを傷つける義父妻の実家が自宅から車で約20分程度の場所にあり、月に数回は孫に会わせるために義実家に行っています。私達家族と義父母とで買い物に行く際に、必ずと言っていいほど義父が車のドアを柱や壁にガツッとぶつけます…。義父は毎回ぶつけると何事も無かったかのようにシカト…。私は毎回ぶつけたドアを見るのですがドアの端部分はへこんでいて塗装も剥がれてしまっています。もちろん義父にはこれまで何度か「ぶつけないように気をつけて開けて下さい」と注意した事はあるのですが、義父は「大の大人が車の傷くらい気にするな!ワハハハ!」と言って笑い飛ばすのみ…。幸い他人の車にドアを接触させる事はまだないのですが、遅かれ早かれ接触させてしまうだろうと思います。そのため義父を車に乗せて出かける際には毎回ヒヤヒヤしています。
私が神経質過ぎなだけなのかも知れませんが、義父の無神経な行動にあり得ない…と心から思います。(男性/会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.