くらし情報『【衝撃!】惣菜売り場でカップルが取った“非常識すぎる行動”に、周囲にいた客全員が唖然…!』

2022年9月17日 12:35

【衝撃!】惣菜売り場でカップルが取った“非常識すぎる行動”に、周囲にいた客全員が唖然…!

【衝撃!】惣菜売り場でカップルが取った“非常識すぎる行動”に、周囲にいた客全員が唖然…!


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

カップルの行動に驚愕!8月中旬頃の出来事です。私は仕事が休みだったので、地元のスーパーへ行きました。惣菜コーナーで商品を見ていると、隣に若いカップルがやって来て、同様に惣菜を見ていました。するとカップルの彼氏が何を思ったのか…焼き鳥の容器を開けてそのまま食べはじました…!私は唖然としていましたが、彼氏は1口食べた後に容器に戻し「おいしいから買おう!」と彼女に言っていました。すると彼女は笑いながら「うん!」と言っていました。周囲にいた客たちも全員呆れた目でカップルを見ていましたが、カップルは平然とした顔で他の売場に移動して行きました。こんなことをする人がいるとは思わなかったので、本当に驚きました…。(女性/会社員)カゴから横取りする女性特売で数に限りがあるものを買うため、朝早くから並んで売り場に直行!必要数をかごに入れて他の買い物をしていたら、私のかごから商品をとる女性が!?「走ってきたけど間に合わなかったから、これ1ついいいでしょ?」と、あまりにサッととられたので、何も言えずにその商品は女性のかごへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.