くらし情報『【スカッと】イジワル上司に無理やり異動させられるも、“重大な問題”が発生…!?→「立場逆転♪」彼の“悲惨すぎる末路”にスッキリ!』

2022年9月25日 14:35

【スカッと】イジワル上司に無理やり異動させられるも、“重大な問題”が発生…!?→「立場逆転♪」彼の“悲惨すぎる末路”にスッキリ!

【スカッと】イジワル上司に無理やり異動させられるも、“重大な問題”が発生…!?→「立場逆転♪」彼の“悲惨すぎる末路”にスッキリ!


日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

異動してきた上司が…人数の少ない営業所で、上司と自分と1年目の新人の3人で働いていました。ある日、人事異動があり上司が変わることになりました。異動してきた上司とは、いろいろと合わないこともありましたが、仕事だからと思い我慢してきました。そんな日々が3ヶ月ほど続いたある日、上司からいきなり「君と仕事してると疲れる」「君がいなくてもオレがいればこの営業所は回せる」「そんな訳だから君は異動ね」と言われ、急遽異動することになりました。異動させる理由を会社上層部には「使えない部下でお客様から名指しでクレームが来てる」などと言っていたそうです。もちろんそんな事実はありません。異動後すぐにトラブルが発生しました。自分が異動したことによって仕事が全く回らなくなったのです。
それでも仕事が回っていると会社上層部に報告していた元上司。そんな状況でお客様から本社にクレームが入ったのです。しかも上司を名指しで…。早急に調査が入りました。結果、上司は降格し自分か昇進することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.