くらし情報『【割引商品が全て定価に!?】店員に事情を説明すると“まさかの返答”をされ驚愕…「信じられない!」<買い物トラブル>』

2022年10月8日 12:35

【割引商品が全て定価に!?】店員に事情を説明すると“まさかの返答”をされ驚愕…「信じられない!」<買い物トラブル>

【割引商品が全て定価に!?】店員に事情を説明すると“まさかの返答”をされ驚愕…「信じられない!」<買い物トラブル>


買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

割引は…?閉店間際のスーパーに、買い物に行ったときのお話です。時間帯のせいか、割引シールが貼ってある商品が多く、私たちのかごの中にもそういった商品が増えていきました。妻と「たくさん割引されてるね〜」と話しながらレジに行き、会計のタイミングに。しかし、半額の商品がすべて定価でスキャンされていたのです…!ほかにも割引の商品が多かったため、予想していた会計の合計金額よりもかなり高いことに気がつきました。それを係の人に言うと、「ほかのお客さんも並んでいるので、もう一度後ろに並んでください。」と一言。「信じられない…」という気持ちで、唖然としてしまいました。その後、私はレジではなく、サービスカウンターで確認をお願いすることに。先ほどの経緯を見ていたのか、店長代理の方が駆け寄ってきて、「店員の対応も含め、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と謝罪してくれました。
無事に割引も適用してもらい、気持ちも晴れやかになって帰ることができました。(男性/会社員)カートは置いてあったけど…スーパーでレジに向かったときのことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.