くらし情報『【スカッと!】育児を任せてパチンコへ…身勝手なママ友を懲らしめたい!→“作戦”は大成功!自業自得な結末へ』

2022年12月3日 17:00

【スカッと!】育児を任せてパチンコへ…身勝手なママ友を懲らしめたい!→“作戦”は大成功!自業自得な結末へ

【スカッと!】育児を任せてパチンコへ…身勝手なママ友を懲らしめたい!→“作戦”は大成功!自業自得な結末へ


周りに頼ってばかりで、迷惑をかける人っていますよね…。今回はそんなワガママなママ友が登場する漫画「育児放棄してギャンブルにハマるママ友」を紹介します!

『育児放棄してギャンブルにハマるママ友』フジの妻・カスミは、ギャンブル狂いのママ友・ヒサメに、無理やり彼女の娘のワサビ・カラシ姉妹を預けられていました。ヒサメは2人にご飯すら与えることなくカスミの家に送り出し、自分はパチンコを楽しんでいました。そんなヒサメの横暴っぷりを聞いたフジは、彼女を懲らしめるある作戦を立てます。
ヒサメのお父さんを連れ、彼女の家へ…!
6
出典:Youtubeフジとカスミがヒサメの家に乗り込むと、彼女は泥酔状態。「あなたの家の子どもがひとりっ子でかわいそうだから、仕方なく預けてやってる」「もっと感謝しろ」と、とんでもない持論を展開し怒鳴り散らします。しかし、フジたちの後ろからヒサメの父親が現れ立場は逆転!こっぴどく叱られ、夫とは離婚、ワサビ・カラシ姉妹は祖父に預けられることに…。因果応報な結末を迎えるのでした。非常識なママ友の悲惨な末路にスカッと!ワガママすぎるママ友・ヒサメにおとずれた自業自得な結末。ときには周囲に頼ることも大切ですが、自分で努力することも忘れずにいたいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.