「ガッシャーン!!」嫁の『両親の仏壇』を倒す甥っ子!?→怒る嫁に対し義家族が投げた『非常識な意見』に絶句…【漫画】
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。
イラスト:モナ・リザの戯言『嫁の実家に乗り込んできた義両親と夫の末路』主人公は相続した実家で夫と住むことにしました。家の管理などを心配する主人公を見て、夫が義家族との同居を勝手に決めてしまいます。流されるように同居生活が始まったのですが…。夫の甥っ子が仏壇を倒してしまった
甥っ子を叱るどころか「元気ねぇ」と嬉しそうな義家族。我慢の限界を感じた主人公は夫に相談するのでした。大変…夫が義家族との同居を勝手に決めてしまい、苦労が絶えない主人公。せめて子どもはしっかりと見ていてほしいですね…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
和洋折衷スイーツのあんことバターの専門店「熱海ばたーあん」に秋がやってくる!栗をまるごと1粒包んだ秋限定の「熱海ばたーあんパン」が9/5(土)に発売
-
new
《騒動当初は“使い回し”否定も》「BreakingDown」出身料理人こめお 初日に余った「700食」の処分方法は不明のまま…保健所が明かした「店側の説明」
-
new
『バナナサンド』日村勇紀&伊達みきお不在も放送継続 TBS「放送頻度が減る影響はございません」
-
板野友美、娘への愛情や夫婦関係の憶測に言及「正直とても違和感」 人格否定や誹謗中傷へ警告「自分や家族を守るためにも」
-
破水した妻を横目に…夫「そんなことより俺の飯は?」⇒だが「ご主人…」到着した救急隊員が口を開いた話